2008年11月22日

2008/11/22(土) DAYS企画撮影会レポート

■mizuano
今日はお疲れ様でした!お昼はなかなかあたたかくて本当に良いお天気でした♪夕方からやっぱり寒くはなりましたが夕日は撮れたし一日通してのんびりとして気持ちの良い感じでしたね♪
高濱さんが買って下さったシャボン玉もすごく綺麗でしたしとっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
今回は珍しくあんまり笑ったりしない感じの写真が多めでしたが、一枚一枚集中していく感じがとても勉強になり仕上がりも楽しみです(^o^)
最初と最後に美佳さんと写メとか撮れたのも嬉しかったです(≧∀≦)撮って下さってありがとうございました♪

参加された皆様、寒いので風邪かなど引かないよう、今日はゆっくり休んで下さい!
お疲れ様でした!!!!


■美佳
撮影会お疲れさまでしたー(^^ゞ初めての猿島♪とても楽しかったです!!
船に乗ったり、お昼にカップラーメン食べたり、シャボン玉したり、夕日みたり、帰り際に大きな魚をみたり…(^^)今回の撮影会は遠足のような気分でとても楽しかったです。
猿島の魅力は凄いですね☆
夏は是非とも水着を持参して水遊びがしたいですね(^_-)☆

寒かったので皆さんも体調管理はしっかりして下さいね〜♪





STUDIO DAYS撮影会
PC: http://www.site-days.com/
携帯版: http://www.site-days.com/i/
※DAYS撮影会モデル募集は、こちら

「DAYS撮影会NEWS」を購読する
DAYS撮影会情報、新規モデル情報。次回撮影会の日程のおしらせ、ページ上の更新メール(画像掲示板の変更パスワードの案内)の携帯版メールマガジン。購読申し込みは、こちらから。DAYS撮影会の案内のみのメールマガジンご希望の方は、こちらご登録ください。

MyBook
お手持ちの写真を一冊の写真集にすることができるのをご存知ですか?マイブックなら本屋さんにあるような本格的な写真集が2,940円(税込み)で作れます。




posted by Days at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS撮影会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック